最近の記事

  1. 運極、ガチャ報告(06/23)
  2. ブルータス(06/19)
  3. 一品香と聖域裏話と使用回数(06/07)
  4. 続・超獣神祭と聖域(06/04)
  5. 超獣神祭(05/31)
次のページ

運極、ガチャ報告

2017.06.23(01:24)
運極報告



Screenshot_2017-06-14-07-01-11.jpg


今年30体目はスコーピカ


今度の激究極ジュンはノーコンで勝ててません(´ω`)

激究極はバロジカ、ユミルに続く3体目のスルー・・・・(多分

書庫に加わる頃には簡単になってるかも??ですしね。






新ガチャ

シングル1回で出てくれました。



Screenshot_2017-06-19-11-25-50.jpg



激獣神祭のシングル8連が何もでなかったので、
そろそろかなという思いもありました(*´ω`)



オールスターガチャ

狙いは特になし
確定だから安心感があります(´ω`)



1日目



卑弥呼2体目





グリーンファンタジー

狙いはデドラビ

グリーン



パリンパリンと、止まったときヴァルキリー来いと思ったので
本心はヴァルキリー狙いだったのかもしれません(*‘ω‘ *)

ベルフェゴール初引き



オールスターガチャ2日目


2日目



こちらでヴァルキリー初引き

ウリエルは3体目

こんな感じでした。
寝ます(-_-)゜zzz


ブルータス

2017.06.19(00:22)
先日、一品香が千家を超えてると書きましたが

「ちょっと待った」がかかりました。

千家のネギラーメンを食べてくれと、、、


確かに店が推しているのはネギラーメンです。


ただ、ネギが苦手でのぉ・・・・(´ω`)
辛いのも、ちょい苦手でのぉ・・・(´・ω・`)

20数年通ってますが、1度しか食べた事がないです。

曰く「ねぎを混ぜて食えば麺食ってるんだかネギ食ってるんだかわからなくなる」
曰く「9.5点だ」 (多分10点満点)


当時と比べて味覚も鈍くなってるだろうし、食べてきました。


うんうん

やはり

終始ネギでした、ネギしか感じない、あとやっぱりちと辛い。

当時よりかは食えるようになったかなぁ・・・



そんな感じで、本来ならば先週の月曜日あたりにUPしてる予定でしたが
忙しくてのぉ+調子も崩してて(風邪かな?)今UPしておりますm(_ _)m





ではまず・・・

やっぱりブルータス


呂布程度だと思ってたので、時間さえとれれば勝てるだろうなとは思ってました。


で、その時間ですが、入れたのが終了15分前という
ちょっと無理かな~って感じでやってました。




では、詰み画像いってみましょう٩( 'ω' )و




Screenshot_2017-06-16-22-13-48.jpg


これ、アヴァロン悪さしてますね。

なうしろもアヴァロン連れてって負けてますし・・・・

もちろん慣れれば大丈夫になるとは思いますけども。




あと、激獣神祭



Screenshot_2017-06-15-14-45-46.jpg



残り40個はハズレでした(´ω`)



一品香と聖域裏話と使用回数

2017.06.07(00:00)
最近、タンメンに個人的にはまってまして
本日ようやく一品香に行くことができました、、、

どうも、作業着ソロだと入りづらくて・・・・
(廻りに聞くと、そんな事はないみたいですが)
今日は私服でしたので、入れました。



遡れば、れてぃすと10年ぐらい前に行って
これだったら千家(近くのラーメン屋)だなと結論付けましたが
老化に伴い味覚はどうなったのでしょうか。





感想はですね、、、

千家超えてますな。


もうあれだ、明日の夜も一品香に決めた。

そんな感じでございます。





さてさて、なんだっけ


聖域です。


聖域が難しくて現実逃避で他のゲームに手出した話


まずやってみようと思ったのが、AVストライカーズ

だが、残念 サービス終了でした(´ω`)



お次は絢爛乙女ガールズストライカー

でも、ついていけなかった(´ω`)
SSRがダブったのも、辞めた原因



お次はFate/Grand Order

これウィズで、殿堂ランキング2位なんですよ。

しかも、昔ノ氏からPS2かな?借りてやったこともあるし
いけると思ったけども、だめでした(´ω`)


ガチャが相当渋いっぽい
あと、ロードが長い


ストーリーは引き込まれてさすがだなと思ったけども、、、

いや、所詮にわかだから辞めてるでしょう。



そんな感じで、息抜きしておりました(;´Д`)









最後に使用回数


気付かなかったんですが、アップデートで属性ごとに
使用回数が見れるようになったとのことで記念に載せておきます。







Screenshot_2017-06-06-20-54-40.jpg



続・超獣神祭と聖域

2017.06.04(23:06)
あきらめきれなかった超獣神祭


☆5のみ晒し

それでも、若干見切れているという・・・・



Screenshot_2017-06-04-21-26-18.jpg



わかるな?皆の衆



とりあえず、超獣神祭の限定コンプです。

今月末、新キャラが来たとしても自重します。






聖域クリア



消費スタミナ60ですからね、時間かかりました(;´・ω・)
回復してまでは、やる気でなかったです、、、


全16ステージあるのに、色々もったいないですよね。



Screenshot_2017-06-04-21-30-45.jpg




個人的に、はぁ!?と思ったステージがこちら



Screenshot_2017-06-02-22-13-19.jpg



初見、右上のぷよ3体が蘇生しあって
左下のぷよは孤立してるのかなと思ったら4体蘇生ですか。


まぁ、今見れば狙えますわな。
ブーツも出てるし優しさすら感じます。


難易度的には、右上と左下は別々の方がよかったんじゃないかな。
ついでに、新キャラガチャは1カ月に1回でよかったわ。



超獣神祭

2017.05.31(23:49)
超獣神祭

200%の覚悟を持って挑みました。



Screenshot_2017-05-30-21-47-27.jpg
Screenshot_2017-05-30-21-48-19.jpg
Screenshot_2017-05-30-21-48-54.jpg




卑弥呼とかノアとか

そういうのが出る勘だったんですけどね。





最後に今月から始めた結果記録


Screenshot_2017-05-30-21-52-22.jpg



今月は無課金ですが、結構引けるものですねぇ、、、



| ホームへ | 次ページ