信長の野望

  1. ほんとなんとなくだよ(01/16)
  2. またやっちまった^^;(11/05)
  3. 安西先生・・・狩りがしたいんです。゜゜(´□`。)°゜(11/04)
  4. お次は書簡届け~@@(11/01)
  5. 知行です(10/31)
次のページ

ほんとなんとなくだよ

2006.01.16(20:39)
買ってみたです。。



お察しの通り公式の掲示板等みれば載ってるような内容です。(多分)
4コママンガはおもしろかったよ^^


それはともかくそろそろ復帰しようかなと公式掲示板を覗いてみました。

感想は・・・・・
問題点色々ありますわなぁ。
付与石、倉庫、売り子、インフレ等等・・・・・(昔と問題点変わってないともいう)
ちょっとガッカリだけど書き込みもあんまりされてないようだし、変わってないならということでしばらく様子見させてもらいます。

またやっちまった^^;

2005.11.05(19:28)
ログインするたび村役をチェックしてる鍛冶です。こんばんは。


そんなわけでまたみつけてしまったとです・・・・



能力はみないことにしよう^-^

これで村役3人になったけど、何人雇えるのだろう??

そして男性村役を雇う日はくるのだろうか^-^;?

安西先生・・・狩りがしたいんです。゜゜(´□`。)°゜

2005.11.04(16:26)
狩りがしたくなってきた、鍛冶です。こんにちは





そんなわけで各職業を検索してみよ~@@




























・・・・・・・
。。。o(゜^ ゜)ウーン
侍、忍者、鍛冶屋が多いね^-^;;
鍛冶屋にいたっては18人のトップやね・・・・


仕方ないか・・・
謙信に会いにいって仕事終わらそう。
そう思って走り出そうとした
そのとき!!














なぜ??
鍛冶屋ほかにたくさんいるがな@@
不思議に思ったけど同行させて頂くことにm(_ _;)m



結局

涙でず・・・

断片そろわず・・・・

修理材わすれ・・・・

修理はもう一人の鍛冶屋さんがいたので助かりました。


お次は書簡届け~@@

2005.11.01(22:08)
いい加減、内政の仕事も飽きてきた鍛冶です。こんばんは・・・


ふぅ~
やりましょか。。






私の記憶では上杉って敵対してなかったかな?






ん~@@
迷いつつとりあえず預かっときました。





上杉謙信に渡すですか!!
ってことは敵対してないってことか^^
初めて会うことになりますなぁ^-^
戦国無双の上杉謙信しかイメージできませんがどんな感じなのでしょう@@?
(白っぽく灰色っぽく青っぽく頭巾をかぶってるかんじ?)






とりあえず外交状態をみてみよ~


って・・・・・・


ずいぶん変わってますな@@
赤色ばっか・・・・
でも、上杉とは疎遠なんでなんとかいけそうですね^-^



「次回つづく」でお願いします。

知行です

2005.10.31(19:51)
こんばんは。最近、ようやく知行をやり始めました。(遅いよ・・・・orz)

ちょくちょく村役を登用しようとチェックしてたんですが、ようやくいい人に出会えました^-^




美しい・・・・素敵だ^^
決め手はそれだけかな^^;
能力なんて、どうでもよくはないのはわかってるけど・・・・・・@@
後で激しく後悔しそうですが・・・・




とにかく登用です^^




ん@@??
これって左が鍛冶さん?右が・・・・

いや、女性にみえないこともないけどさ

左は長老かもしれないし@@

いや、もう何も言うまい。
| ホームへ | 次ページ