コインボス

  1. 今週の達人クエスト(10/04)


今週の達人クエスト

2015.10.04(19:55)
達人クエストが実装されてから、一番報酬が良いクエストをクリアしております。

今週は三悪魔とピラ第七霊廟ですか。

第七霊廟を僧侶入れて7分以内にクリアというのは
僧侶はいつも入れてるとして7分ってのはどうだったかな?

今夜やるとして、クリアできなかった場合
翌日、三悪魔をやろうと思います。

こちらはバト入れて5分以内


ってことで三悪魔の立ち回りについて書きたいと思います。

そろそろ忠誠のチョーカーを+3にしたい。
理論値じゃありません。+3にしたい。
ストレスなく勝ちたい。

そういう想いもあります。


まず討伐状況ですね。
ゾンビを見ればわかるんですかね。


2015年09月30日(Wed)23時14分38秒

13匹・・・・・
多分30戦はしてるかな。


では編成から
前衛×2 中衛(旅or魔戦) 僧 って感じでしょうか。

ちなみにさんていはいつも旅か魔戦やってます。


まず・・・
①ヒドラの前に4人棒立ちでヒドラを倒す。
※4人で火球連弾や連続噛みつきを分散するため。
三悪魔のヒドラは1回行動、はげしいおたけびはターンエンドか押合い反撃のみ


②中衛以外ブロスから離れゾンビを倒す。
※1 中衛がブロスを隔離。(隔離役はさんていなので詳細は割愛)
※2 ゾンビが隔離役をタゲにした場合は次のタゲを待つ
※3 ゾンビは怒ると痛恨の一撃率が高くなるのでロストあるいは会心Gで逃げる。


③ブロスを倒す。
※ターンエンドは通常攻撃or魅了の舞ですが押合い反撃が4秒なので
うちらはネクロゴンドに気を付けながら囲んで倒す。


うちらの場合③と②ができてないです。
①もできてないときがあります。

結構、チャットはしてるんですが最近はしつこいかなと
自重しております。


ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
| ホームへ |