モンスターストライク

  1. セブンのペペロンチーノ(08/11)
  2. 全力でスルーとは書けなかった(08/06)
  3. 続・超獣神祭とカナン(07/31)
  4. 夏休み 終わり(07/30)
  5. 夏休み 2日目(07/28)
次のページ

セブンのペペロンチーノ

2017.08.11(00:46)
ケンタッキーモード


疲れが一定以上になると発動するみたいです。

ただね、着いたのが20時頃、、、星川のケンタッキーね。


21時で閉店なので、20時は閉店なようなもの。

チキンがあるかどうか・・・


これが星川クオリティ


案の定、チキンはありませんでした(´ω`)





しょうがないので、身内でちょっとブームになったこちらを買ってきました。



DSC_0008.jpg



そう、これね。
味が薄いというか、まぁ、、、、ぶっちゃけ書くと
調味料を忘れてるんですよねこれ。


普段なら買わないんですが、ソーセージが小さくなったように見えたので
ちょっと変わったのかも?

で、買ったわけですが、ちょっとニンニクが増えたかも?
調味料は忘れてままと思われます。
塩コショウとかコンソメとかでいいと思います。

アジシオ振ったらおいしかったです


ちなみに、まるごと鷹の爪が入ってますが、辛い部分は抜いてあるので
食べても、そんなに辛くないです。

昔は、辛い部分は抜いてなかったので、そりゃもうえらいこっちゃでした(´ω`)



モンストが、色々きてよくわからなくなってしまったので
こういう記事となりましたm(__)m


全力でスルーとは書けなかった

2017.08.06(23:42)
スマホでブログ更新できたら、これはでかいなって思いました。

思っただけでした(・ω<)




新ガチャ(戦国のやつ)は25連爆死でした(´・ω・`)


さて、フレンドにジャッキーさんという方がいるんですが



ジャッキ-1
ジャッキー2



わくわくミンまで使ってるのに、わくわく2個つけないんだと思ってたら
覇者の塔をクリアできないとのこと。



なるほど、、、

ここ最近熱くなりすぎてたなと反省しました。

爆絶初降臨クリアは当たり前、コラボ運極は当たり前、激究極運極は当たり前、などなど



それらを踏まえて・・・・
こゆきとマツリとスプラティアは運極を目指す。

物語コラボはガチャ(おまけ)は引かない
(物語がわからない為(´ω`))


降臨はやる、、、だろうなぁ



見返すと普通だね(´ω`)



続・超獣神祭とカナン

2017.07.31(23:34)
続・激獣神祭

昨日18連爆死だったので、そろそろだろう。
プラス、わけわからない漏水対応したし出るとは思ってました。



Screenshot_2017-07-31-20-15-13.jpg




オダワラから続きですかね。


ノストラダムス初引き





カナン


Screenshot_2017-07-30-20-34-07.jpg



ドラクエのスロットをAポチしながらだったので、
少ししかできませんでしたが無事運枠で勝利


毘沙門天は悪くはなかったですが
ゲージが若干速いんですよね、、、


次回はメリィでいこうと思いまふ。


夏休み 終わり

2017.07.30(23:14)
『君の名は。』

借りてたんですが、見ることはできませんでした( ノД`)

「見るぞ!!!」という決意ができませんでした(´ω`)



クソゲーやる前の感じに似ている気がします。



でもでも、『心が叫びたがってるんだ。』は見れたからいいよね(o^-')b

まぁ、おじさんが見てもしょうがない気がします、、、




はい超獣神祭

オーブ91個あったんで、☆5が出たら終わりって感じで引いてきました。



Screenshot_2017-07-30-17-51-00.jpg


(´・_・`)


夏休み 2日目

2017.07.28(00:24)
買い物に行ったはいいけど、手に持ってたのはナノックスとエアコン洗浄クリーナー

???

なんか違うと思ってブログを確認したらワックスとフックでした。

まぁ、こうなるだろうと思ってわざわざ書いといたのですが、、、

うーむ、記憶力が・・・・(´・ω・`)






お家戻ったらちょうど2DSが届きました。

早速、開封したところ・・・・


うむ、、、


充電器がないですな(´・ω・`)


そっか、別売りですか(´ω`)



昔だったら、まずそういうことないのに、老化現象が止まりません。





はい

報告し忘れた運極報告



Screenshot_2017-07-18-22-58-02.jpg



ヤマタケ零



そして、これは意外な運極












Screenshot_2017-07-20-22-26-43.jpg



ストライクJr

ちょこちょこ、引いてまして700日程かかりました。


というわけで、今年の運極達成は46体となりました(o^-')b



| ホームへ | 次ページ