日常

  1. 美味しくできたぞ!(04/26)
  2. あんまりやると総務叔父が怒るんだ(09/14)
  3. 謹賀新年(01/03)
  4. 記事の中にゲームが3本隠れております(12/24)
  5. 藤田君プロデュース 横浜家系ラーメン(12/12)
次のページ

美味しくできたぞ!

2017.04.26(21:39)
先日、東京ドームに行きまして野球よりも、
下記の写真の方にハマってしまいまして、、、、

あんまり、掘り下げると特定される可能性があるので記念にUPだけしときます。


DSC_0002_20170426210042c0b.jpg











お茶漬けの続き


今度はミスター味っ子の対戦相手のお茶漬けを再現


こんなの


たい



鯛茶漬け


鯛だったか・・・・

味っ子の方の桜と混同してマグロ買ってきちゃった(・ω<)





DSC_0002 (5)


ふりかけかけてわさび入れて出汁入れて味の素入れました。


まずい




モンストは、ユメ玉集めております٩( 'ω' )و
今872個

ちょっとペースは落ちてますが、修正の範囲内だと思います。




あんまりやると総務叔父が怒るんだ

2016.09.14(00:21)
9月です。

9月で辞めた事務員の方がいます。


性格のイメージはさとう珠緒
ぶりっこです。
くしゃみは「くしゅん」って感じ


で、先日辞めた土産?
駄菓子が置いてありました。


つまり彼女の中でのイメージはこういうことになります。

ほたるさん


Screenshot_2016-09-12-20-18-31.jpg



で、このヨーグル

味に種類がないみたいです。

めっちゃ次は何味にしよっかなと・・・・
まんま漫画を再現してました。

しかし、置いてあったあれはモロッコフルーツヨーグルだったのか?
それを身内に聞きたい


今回はそれだけです。


このまま終わると上記画像のような女の子が
辞めたんだなと勘違いされると思いますので
現実はクシナダに似てるなと個人的に思ってます。



クシナダ


Screenshot_2016-09-11-12-41-54.jpg



まぁ・・・・
みなまで言わなくてもわかってくれると思いますが


Screenshot_2016-09-11-12-41-541.jpg


こっちね



謹賀新年

2016.01.03(20:57)
あけましておめでとうございます。

無事、実家から戻って参りました。
と、いっても食って飲んで寝ての繰り返しですが・・・


一応、ドラクエをやる為にWiiを持って帰ってたんですが
新年のあいさつだけしにログインしただけでした。


これはですね
2つ言い訳があります。

①ノ氏のブログで、すでにストーリーの事を
書かれてたのでやる気がなくなった。

②モンストで超絶が何かしら降臨してくる。

そんな感じです。


モンストの方は報告するような引きはございません。
ラスト、ニライカナイ降臨中にチョットだけ引こうかなと思ってます。

おそらく・・・・
ニライカナイはキャラ不足で倒せないと思います。



さて、話ぶった切りますが今年の目標


まずは戦績を見てみます。

Screenshot_2016-01-03-20-35-09.jpg


この超絶/爆絶が

542回プレイして149回クリア
キャラパクも含め実に393回悔しい思いをしてるわけです。

それはストレス。

率で書くと27.4%

これを・・・40%にします。


いや、イチローっぽく書きたかっただけです。


ではでは、本年もよろしくお願いいたします。


ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

記事の中にゲームが3本隠れております

2015.12.24(23:26)
ゲームがやりたい。

攻略本なしで、ゆっくりやりたい。
スライサーを取り逃したって文句はいわない。


青写真はあったんですよ。

前々から、続編でたんだよなー
年末年始やろうかなーと、思ってたんですが・・・・

どうも、レビュー、評価を見ると悪い。


うーむ・・・。
DSもないしなぁ。

と・・・

なると・・・・

アマデウスかなぁ・・・・


いや、しかし・・・・


Vitaはあるが、最初の攻略本なしとなるとちょっと違う気がします。


と、いうことで何かおすすめありませんか?


ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

藤田君プロデュース 横浜家系ラーメン

2015.12.12(18:22)
ちょっとググったら誰もレビューしてないじゃないか

これ

DSC_0001_201512121753063c2.jpg

藤田君プロデュース
横浜家系ラーメン


チンするとこんな感じ


DSC_0002_201512121753039a9.jpg

うまそうだな。おい。

メンマがはいってること
長ねぎがはいってること
のりが1枚ということ

わかってないな。

個人的には、もう買う事はないでしょう。

むー
ちょっと時間がないので、この辺で・・・


ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
| ホームへ | 次ページ