ドラクエⅩ

  1. ドラクエ10 バージョン3.2  進捗状況 2(01/23)
  2. ドラクエ10 バージョン3.2  進捗状況(01/16)
  3. ドラクエ10 バージョン3.2 (01/09)
  4. 2015年 ブログ納め(12/31)
  5. ノ氏僧(12/17)
次のページ

ドラクエ10 バージョン3.2  進捗状況 2

2016.01.23(00:27)
昨日、会社の新年会が無事終わりホッとしております。

色々、思う事はあります。
優しく書きますが、関係者は読まない方がいいでしょう。

たたみます。

⇒ドラクエ10 バージョン3.2  進捗状況 2の続きを読む

ドラクエ10 バージョン3.2  進捗状況

2016.01.16(18:09)
こんな感じです。

横一列に撮ろうとした結果
これが限界でした。

301413463.jpg

実際には、もう少し進んでまして
インディ・ジョーンズを思い出すような塔にいます。

今日、明日あたりにはボスとご対面できそうです。



あともう一つ
ウチにも来ました。

301103956.jpg

なんだチミはってか
そんなやりとりがあったとかないとか

一悶着ありましたが、ちゃんと回しときました。


ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

ドラクエ10 バージョン3.2

2016.01.09(18:17)
ついに始動
ドラクエ10 バージョン3.2

ストーリーの流れを忘れてるので
新マップに行く為に業炎の聖塔をくまなく探索しておりました。


間違いに気付き新マップ突入です。

ほうほう
なるほどなるほど


さっそくチャットします。

2016年01月04日(Mon)21時35分36秒

調べれば一発なんですが、自分の考え、あるいは勘を
素直に言ってくれるのはありがたいことだと思います。


そういえば昨日ルパンやってましたけど・・・
このルパンなんですかね。

Screenshot_2016-01-08-21-11-56.jpg

初運極なので感慨深いです。

人生を楽しむコツはガシャガシャ、ドキューン
と、SSが聞き取れないので有名かと思います。

で・・・・
ルパン見ながら3.2の最初のボスをやってたので
最後の方の記憶がない・・・・

それくらい強いです。
いや!!強いです。

レベル上げするしかないかな。


ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

2015年 ブログ納め

2015.12.31(17:08)
昨日はかごの屋で忘年会・後期
今年はやらないのかなぁと思ってたんですが結局やりました。

2時間で15000円。
悪くはなかったと思います。

ただ、2時間だとエンジンがかかったぐらいで終わりなので
不完全燃焼なとこはあります。

会社の忘年会の2時間はえらく長く感じるのにな。

いつもの店だと4~5時間くらいで10000~15000円

うん。改めて考えると安いですな。



さて、休みに突入してしまいました。


しょうがないから、ドラクエかなぁ・・・。

意外にやっております。

296551410.jpg
299225180.jpg


完敗です。


来年は1月3日~更新といきましょうか。

ではでは、よいお年を


ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

ノ氏僧

2015.12.17(21:33)
口内炎が2個程できています。

滅多にできないのですが、疲労、ストレスが原因でしょう。
1年の疲れが蓄積されているようです。


さて、ノ氏僧が酒場で雇われないと聞いて
どんなもんか雇ってみました。


2015年12月08日(Tue)23時01分24秒


うんうん。悪くはない。

中々、耐性もそろってて
酒場にでてきたら雇うレベルだと思います。

強いてあげるなら
不思議のカードを+3にしてほしいところですね。


ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
| ホームへ | 次ページ