2017年04月

  1. 運極報告と呂布(04/30)
  2. 美味しくできたぞ!(04/26)
  3. 試験結果発表と運極報告とお茶漬け(04/20)
  4. 激獣神祭(04/16)
  5. トク玉とミリオンくじ(04/13)
  6. 運極報告(04/09)
  7. モン玉と蓬莱(04/03)


運極報告と呂布

2017.04.30(22:01)
ユメ玉


今回1111個貯めました。

で、引いてみた結果



Screenshot_2017-04-29-16-15-33.jpg
Screenshot_2017-04-29-17-42-32.jpg




足らないやないか(´ω`)
じじいだからいいかな(´・ω・)?


そんなことも思いましたが一応・・・・

もう+100個貯めて引いてみた結果



Screenshot_2017-04-30-09-17-30.jpg



どうにかこうにか



ついでに、激究極のやつも、、、



Screenshot_2017-04-26-16-19-30.jpg



と、いうことで今年25体目の運極報告でした。






姓は呂
名は布
字は奉先



報告するまでもありませんが、詰み画像いってみましょう٩( 'ω' )و



Screenshot_2017-04-28-21-06-25.jpg



美味しくできたぞ!

2017.04.26(21:39)
先日、東京ドームに行きまして野球よりも、
下記の写真の方にハマってしまいまして、、、、

あんまり、掘り下げると特定される可能性があるので記念にUPだけしときます。


DSC_0002_20170426210042c0b.jpg











お茶漬けの続き


今度はミスター味っ子の対戦相手のお茶漬けを再現


こんなの


たい



鯛茶漬け


鯛だったか・・・・

味っ子の方の桜と混同してマグロ買ってきちゃった(・ω<)





DSC_0002 (5)


ふりかけかけてわさび入れて出汁入れて味の素入れました。


まずい




モンストは、ユメ玉集めております٩( 'ω' )و
今872個

ちょっとペースは落ちてますが、修正の範囲内だと思います。




試験結果発表と運極報告とお茶漬け

2017.04.20(22:46)
試験結果


先月の乙6の試験結果がきました。



DSC_0001_20170420221048250.jpg



前回より手応えはありませんでしたが、、、
3度目の正直ってやつですね。

結構ギリギリでしたが、いつものことです(´ω`)




運極報告


Screenshot_2017-04-16-06-16-51.jpg



これで今年21体となりました。

ユメ玉もやっておりますが、寝てしまってのぉ・・・・
とりあえず、1100個貯めてから引こうと思ってます。

前回は1072個から引いて足りなかったので(´ω`)


そうそう、今回の激究極 ギャラクシーサーペントですか。
今日、挑戦しましたが、、、これは運極いけそうですね。

ユメ玉がなければな(;´・ω・)





お茶漬け


ミスター味っ子のを再現したくて

こんなの


さらさら


きんぴらとはくさいのなにかと桜のなにか

で、隠し味?にピーナッツが入ってて

お茶漬けポリポリサーラサラ♪♪

と、なります。


紅ショウガも入ってましたか



とりあえず、ピーナッツが主役なんでピーナッツを入れて作りました。



DSC_0005 (2)


きんぴらは合わないね(´ω`)

ピーナッツはありかも?

確かに、お茶漬けポリポリサーラサラってなります。

お勧めは、ふりかけのみです。


激獣神祭

2017.04.16(20:42)
その後のくじはオーブ2個でした(´ω`)



そうそう、先ほど気づいたのですが、YU-NOのリメイクが発売されたそうです。

このゲームのおかげでオープニングムービーの大切さと勉強方法を学びました。

これ、面白かったねぇ、、、






はい、激獣神祭



Screenshot_2017-04-14-12-02-16.jpg



狙いはワルプルギスですかねぇ、、、

この日の為に、前日にアニメも見ました。


なんで、天草とガブとヤマタケがいるんだ??

と、思ったので、どっか飛ばしてるのでしょうか??

ご教示ください。




では、30連いってみよう٩( 'ω' )و



Screenshot_2017-04-14-12-02-58.jpg
Screenshot_2017-04-14-12-05-19.jpg
Screenshot_2017-04-14-12-06-01.jpg
Screenshot_2017-04-14-12-05-45.jpg


(∩´∀`)∩ワーイ



トク玉とミリオンくじ

2017.04.13(01:18)
トク玉



Screenshot_2017-04-11-10-23-17.jpg
Screenshot_2017-04-11-10-23-46.jpg



育ててみっか!!!




ミリオンくじ


これはミクシィが普段、お世話になってる方々に当たるようになっているのでしょうね。

普通そうすると思います。


ワイに500万・・・・

いや、100万・・・・

せめて、オーブ1年分がきたら、ガチだと思います。

無重力とマカオきたら見てる人にあげます。



いざ、、、、



Screenshot_2017-04-12-07-45-02.jpg



一般枠としては当たりですね(´ω`)



運極報告

2017.04.09(20:45)
運極報告



Screenshot_2017-03-31-21-43-18.jpg



これで、今年19体かな。


今回のユミルは断念
いい運極が見当たらず・・・
ヤマタケ零が運極だったら、やってたと思います。


ハルはやってます。


モン玉と蓬莱

2017.04.03(01:23)
モン玉


今回もレベル2で



もんたま
もんたまがちゃ



絵は、しっかりしてるね(´ω`)






蓬莱


今回は、シェヘラザードを使ってやってみてくれと依頼があったのでやってみました。

その前に、ユグドラシルのメテオでバハムートを倒せるのか?

これで、倒せるならラストが大分楽になるわけですが・・・


ゆぐドラめてお



いざ、、、、




ゆぐドラメテオ後



倒せないんですねー


この後、ラストまでいくも決めてに欠け敗戦



ここは、いつも通り遅延でじわじわといきます。



では、詰み画像いってみましょう٩( 'ω' )و




つみ


シェヘラさん、悪くはなかったです。
結局は慣れでしょう(´ω`)




| ホームへ |