2017年09月

  1. 七つの大罪コラボ 運極報告(09/30)
  2. モン玉(09/28)
  3. ヤマトタケル廻(09/25)
  4. 七つの大罪コラボ(09/16)
  5. 初心者応援パック(09/14)
  6. 3500万人ガチャ(09/06)


七つの大罪コラボ 運極報告

2017.09.30(18:35)
うううううううううううう



ぐぁおあfだ;うぁだfだ




よーーーし






やるかー






明日、ラグナロクがきます。


現在他称リア充ですからね。


時間とれるかな~?といったところです。





七つの大罪コラボ 運極報告


もう、ダッといきましょう



Screenshot_2017-09-30-17-45-45.jpg
Screenshot_2017-09-29-21-24-12.jpg
Screenshot_2017-09-27-12-53-50.jpg
Screenshot_2017-09-24-11-35-37.jpg
Screenshot_2017-09-29-09-46-57.jpg
Screenshot_2017-09-29-09-46-49.jpg





というわけで、今年の運極数は57体となりました(o^-')b




モン玉

2017.09.28(23:15)
おーし



更新するかあ




うぉーし





やるかー






先日のヤマタケ廻

うちの廻りでクリアしてる人はいませんでした。

まさかの結果に驚きつつも
中々難しいクエストだったのかもしれないと改めております。






さてさてモン玉


今回もレベル5



Screenshot_2017-09-23-16-55-57.jpg


持ってるんだよな(´ω`)









おまけ


今日、久しぶりに早く帰ってきたのでネットみてたら
あの広井王子・・・・

昔ラジオ聞いてましたわ、面白くはなかった。
でも結構長くやってたみたい。


が何か関わってるゲームがリリースされたとの事でやってみました。



Screenshot_2017-09-28-20-40-33.jpg



事前情報なしでやったので、どうせサクラ大戦とか
スパロボ的なのをイメージしてたんですが


うーむ(´ω`)




ヤマトタケル廻

2017.09.25(00:55)
おーーーーし・・・・




ふーーーーーー⤵





よーーし







更新するかー






なかなか時間のとれない日々を過ごしております。






とまあ



やっぱりヤマトタケル廻ですかね


やけに簡単でしたが・・・・・


では、詰み画像いってみましょう٩( 'ω' )و




Screenshot_2017-09-22-21-34-28.jpg
Screenshot_2017-09-22-21-35-52.jpg



副友情は斬撃




聖域と廻シリーズはどうにかならんかなぁ



七つの大罪コラボ

2017.09.16(18:39)
はああああああああああ⤵




ふうーーーー



おーし、、、やるかあ






うおーし、やろうか・・・・








セブンのペペロンチーノから



DSC_0014.jpg



見た目が変わったから買ってみました。


先月、味がしねー


っていう記事をあげたんですが、改善されましたね。



やっと、味がするようになりました!!

味がするようになるまで、年はかかってるかと思います(´ω`)










おす、次


モンパスどうしようか?


正直、もう一押しあれば買ってると思うんです。

確定ガチャが1ヶ月に1回とか・・・

3ヶ月だもんなー



実際スタミナ回復でオーブ使用してる日はあるので惹かれるところはあります。





まあいいや

更新終わって覚えてたら買ってみます。
金ならある(`・ω・´)










七つの大罪コラボガチャ


今までのコラボガチャで当てたやつを見てみると


アスカウリエル
カオルシ
ウラメシ
あとは比較的新しい
エド
ロイ
リン


あとなんか忘れてるのあるかな・・・・


まあ使ってないですね

全部 (笑) 付けていいくらい




桑原と玄海とか☆4は使うことがあるので、
☆4は引いておこうかなという考えで引いてきました。






01.jpg
02.jpg




もうね
爆死でいいから、10連でディアンヌ?出してほしかった。




初心者応援パック

2017.09.14(23:49)
ふー


ああああああああああああ




はあ


きついのー





おーし、いっちょやってみるか





そうそう



3500万人ガチャの最終日は3体目のヘラクレスでした(´ω`)


1体でも☆5がでれば御の字でしょう。









はい



こちら





初心者応援パック






ダブらなければいい



それだけでいい





Screenshot_2017-09-13-20-10-07.jpg
Screenshot_2017-09-13-20-10-33.jpg




淀殿!!


ダブりじゃない(´∀`*)




3500万人ガチャ

2017.09.06(11:05)
ふう


おーし更新するか



あああああああああ




やるか





時間もないし(´ω`)簡単にな





3500万人ガチャ

いまのところ

天海、フレイヤ、オダワラ


トク玉はアメジスト



合成やら売却やら手間だけ増えるという・・・・




| ホームへ |