2017年10月09日

  1. 4周年爆絶感謝ガチャ(10/09)


4周年爆絶感謝ガチャ

2017.10.09(23:55)
うおーし







よーし





やるかー




うううううううううう




ああああああああああああ








更新するかー













最近は特に欲しいものもなく、オーブが溜まっていくのを眺めている日々を過ごしています。







さて、4周年爆絶感謝ガチャ




昨年も水だったので、今回も水でいってみました。



狙いは特にないけど、グネ、ノア、信長ってとこでしょうか。





まぁ、ダブらなければいい




それだけでいい









Screenshot_2017-10-07-12-01-35.jpg




特に迷いもせず、マルコポーロにしました。





ちなみにどのくらい限定でるのかなーと


3時間降臨の片手間にもう一台のスマホでリセマラしてみたら何もでませんでした(´ω`)


パンドラ、ウリエルとかでたら、ちょっとやろうかなとか思ってたんですが
でなかったので信長で始めております。



くじは参加賞でした(´ω`)





で、モンストラックアウト




これパッと見


全員いけるんじゃね、と思ったんですが

石井は迷う、パワプロでコントロールGだった記憶がある。
普通のピッチャーだったらまず大丈夫だと思うんだけども・・・・



あとラグビー難しそう




今のところ全員成功でいこうかなと思ってます。



| ホームへ |