FC2ブログ

2018年06月

  1. 超獣神祭(06/30)
  2. まとめて報告(06/29)
  3. オールスター感謝ガチャ(06/24)
  4. アクオス アールだとワンパンしない説(06/21)
  5. 6月のモン玉(06/20)
  6. モンパスガチャ3(06/19)
  7. 金剛夜叉明王【超絶】(06/18)
  8. 禁忌の獄(06/15)
  9. トク玉(06/08)
  10. 運極報告(06/04)


超獣神祭

2018.06.30(05:00)
超獣神祭



狙いはヘイムダル
押さえでデビルなんとか


ヘイムダル欲しさに超獣神祭を引くやつがいるだろうか?
いや、いるまい!



いざ!!




Screenshot_20180629-120118.jpg
Screenshot_20180629-120205.jpg






残りを引くか迷ったけど結局引いた(´ω`)




当たりは




Screenshot_20180629-121756.jpg





と、興奮して撮り忘れたゲーテ



確か十ノ獄でSランクにいたよなと・・・



でも、アビ確認したらただ動けるだけって感じだった。




これだったら宮本武蔵の方がよさそう・・・・

我らのWithだとBランクだけど(;´Д`)



以上、超獣神祭でした<(_ _)>





あと轟絶クエスト

残念ながら時間の関係上、挑戦することができませんm(_ _)m

20時~ならフリーなんだけどな~

適正調べて極の方に入れとくのが精一杯だと思います。



かーっ

20時~だったら倒せたのになー


残念<(_ _)>

まとめて報告

2018.06.29(05:00)
遅くなったのでまとめて報告




チョイ玉

禁忌の獄の10面が一番きつく感じるので、ヘイムダル欲しさにすべて光へ注ぎました。

ちなみにあれですよ
ゲームウィズだと10面が一番易しくなっております。

なんでやねん(´ω`)





当たりのみUP




Screenshot_20180615-202824.jpg
tyoisandarufon.jpg
Screenshot_20180622-102808.jpg










ダブりなんだよなぁ(´ω`)







続きまして6月の連覇の道





Screenshot_20180624-203841.jpg







最後にユメ玉




Screenshot_20180624-220936.jpg




これで今年の運極数は42体となりました。

以上、まとめて報告でした<(_ _)>

オールスター感謝ガチャ

2018.06.24(04:00)
爆死しない安心感はありましたが、ノンストップガチャでした!






Screenshot_20180621-201315.jpg
Screenshot_20180622-210049.jpg
Screenshot_20180623-072212.jpg




以上、オールスター感謝ガチャでした<(_ _)>

アクオス アールだとワンパンしない説

2018.06.21(05:00)
ワンパンってしたことないんですよね(´ω`)



こちら禁忌の獄8





wanpan.jpg





動画で見たんですが、ちょうど上みたいな感じで壁ドンでクリアしているのを



ワイがやるとボスが逃げたとなる(´ω`)


次の面は満タンだったので1ゲージだけだったのですが
同じような場面がきたらまたやると思う(笑)





続いて31階





wanpan2.jpg






正直ハートも沸いてるしこれはイッタと思いました(゚∀゚)



でも実際はボスが逃げたになる(´ω`)




これは結構、削れたと思っているでしょう?




実際はこうです。





tuduki.jpg






これだけですか( ノД`)






最後に38階



wanpan3.jpg





ちょっと位置が違ったみたい(;´Д`)




実際はこうなりました。





tuduki2.jpg




地道は一番

6月のモン玉

2018.06.20(05:00)
十五家



jugoya.jpg




結構おいしい








ほい

6月のモン玉



montama6.jpg
montamaibaraki.jpg





獣神化おめでとう(*'ω'*)


パッとしなかったけども(´ω`)



モンパスガチャ3

2018.06.19(05:00)
やってまいりました



3回目のモンパスガチャ



1回目ランスロ

2回目ゴッホ


とダブりしかでない説が流れてますがいってきます





monpasu3.jpg
monpasu3herakuresu.jpg





4体目


いらんわー

金剛夜叉明王【超絶】

2018.06.18(05:00)
金剛夜叉明王



いかがでしたでしょうか?




手応えなくて詰み画像なし

ぬかったわ(;´Д`)






kongouyasha.jpg






でもね

ワイはこのくらいがちょうどいいです(´ω`)

禁忌の獄

2018.06.15(04:00)
シウマイ弁当




シウマイ弁当





やっぱり安定しておりますな(゚∀゚)


弁当の中で一二を争う・・・・

知っての通りコンビニ弁当ぐらいしか食べてないですけどね(´ω`)









禁忌の獄





Screenshot_20180614-155440.jpg






残り12時間でようやく・・・・



手持ちで考えると10面で詰んでます(´ω`)

ヘイムダルがないと、きついと思います。
フレンドにもいなかったので、ここはヘイムダル2体お借りしました。


12面と15面はクリア済の方とマルチで・・・・

この難度のマルチは楽しいですね。

両方とも一発だったんじゃないかな( ´∀` )


というわけで、刹那はゲットできませんでしたが無事クリアとなりました。

お助け頂き感謝です。

トク玉

2018.06.08(05:00)
ずっと水面下で勧めてきたFGO



通算ログインが100日を超え未だに☆5なし



この10連で☆5が出なかったらアンインストールします。



Screenshot_20180607-194853.jpg
Screenshot_20180607-194923.jpg
Screenshot_20180607-195155.jpg
Screenshot_20180607-195317.jpg





2度とやらない(笑)








トク玉




ワニと






Screenshot_20180604-213415.jpg





トク玉初当たり( ´∀` )





禁忌の獄はただいま神殿周回中です(´ω`)


運極報告

2018.06.04(05:00)
せい家 原宿セット この後餃子が来る




seiya.jpg






文字では出たことあると思うけど写真では初登場だと思う



ここは安いです。原宿なのに(´ω`)

ラーメン540円なので( ´∀` )

そして値段の割に味もいい。



そして夜、微妙な腹痛からの、、、
翌日の夜、風邪っぽい症状



色々重なった結果


2日間、断食



飲み物だけ、ポカリとか飲むヨーグルトとかその辺飲んでました。




初体験の断食でしたが、これはイライラする


何もない状態だったら内臓休めるのにいいのかもしれませんが
今回は普通に仕事しながらだったので、なかなかの精神状態でした。










ほい


運極報告







Screenshot_20180515-224930.jpg



これで、ようやく爆絶1周目が終了

以上、運極報告でした<(_ _)>


| ホームへ |