象兵

2011.06.27(21:50)
象兵の特徴

乱戦が強い
 ・同武力、同兵力なら兵力3~4割残して倒せる。
  武力1の差なら乱戦のみで撤退寸前まで追い込める。
 ・弓兵相手の乱戦だとちょっとわからない
  昨日、検証しようと思ってたんですが
  混み過ぎで、できませんでした。
  kmyさんとリノアマンに任せます。

はじき
 ・一定距離を移動することで赤いオーラを纏う。
 ・オーラ状態で敵に接触すると、カード半分ほど弾き飛ばす。
 ・乱戦中でも、一定距離移動すればオーラは発生し、敵を弾き飛ばす。
 ・移動速度は変わらない。
 ・移動速度が低下しても移動できる限りはオーラは消えない。
 ・足を止めたり時間停止系計略を受けるとオーラは消える。
 ・側面、後面にぶつかってもはじける。
 ・乱戦してた方が強い。
 柵壊したり、守ったり、攻城邪魔したり、弓兵守ったりと
 色々できますわな。

足は速め

攻城力は低め

こんなところでしょうか。

次は何しよう。
ノヤマ君に相談します。

人気ブログランキングへ
応援よろしくです。
<<特技 | ホームへ | 弓兵>>
コメント
象はラブリー♪(*^_^*)
象はいつもはじいてしまうので、乱戦検証をしたことないです~。
はじきで連続乱戦してモリモリ体力が減る印象が強いですね。
弓で射られてもモリモリ減る。
モリモリモリモリ盛りモリモリ盛り…(←変換一発目でこうなった)
失礼しました。m(__)m
【2011/06/27 23:05】 | kmy #79D/WHSg | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ichiga1231.blog.fc2.com/tb.php/1063-ff83601a
| ホームへ |