今日の北さん

2012.03.30(21:10)
ちょい下ネタなんで
食事中とかは読まない方がいいかもです。
昨日、車ぶつけた事がカチョーにばれて
朝っぱらから、なんで昨日の内に報告がないんだ等
責められ、怒られ超不機嫌な北さん

それでも、まぁ仕事はあるわけで・・・

今日は消防設備点検で5階建て
順調に点検していき3階に着いた時・・・

北さんから ブリブリブリッ
と異音が・・・

オイラ 「北さん、うんこ漏らした?」
北さん 「うん」

なんか普通リアクションがあると思うんですが
微動だにせず

オイラ 「トイレ行ってきたら?」
北さん 「うん」

ショックだったんでしょうかね。
でも、数年ぶりに腹が痛くなるまで
笑わせてもらいました。

やっぱり朝の出来事で
胃に負担がかかったんでしょうな。


ついでに三国志のせときます。
2戦同じ人と当たって、初戦ボロ負けで
2戦目となります。
ラストは流れで火計でしたが悪手ですな。

動画はこちらへ

人気ブログランキングへ
応援よろしくです。
<<野球観戦 | ホームへ | 三国志大戦 全国対戦 37>>
コメント
そんな出来事があったとは・・・
ニヤニヤが止まりません。
【2012/03/30 22:00】 | コージー #79D/WHSg | [edit]
相手のやりたいことやられ放題なのに、相手が最後しか攻めてこない辺りが良くわからないね
あと0.5カウントあったら逆転されてたから、ラッキーと言うしか…
(^_^;)
【2012/04/01 23:05】 | kmy #79D/WHSg | [edit]
本人はきっとおならを出そうとしただけなんだ!
そうに決まってる!!
北さんに「頑張れ」と伝えておいてくださいな
【2012/04/02 22:57】 | リノア #79D/WHSg | [edit]
オレは大笑いです。
ラッキー動画集めです。
伝えときますというか岸野君も頑張れ!!
【2012/04/05 23:19】 | mrcb5k #79D/WHSg | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ichiga1231.blog.fc2.com/tb.php/1119-de0a5a1d
| ホームへ |