ドラゴンズドグマ 続き4

2012.06.19(23:38)
雨風、半端ないんですけど・・・
かくさんやばいでしょ、これ

ってことでドラゴンズドグマ
今日のきたさんは61000位ぐらい
ここらで限界みたいです。


物語はついに決戦です。

ウォータ君激写してきました。
1時間くらいやってたかな。
デジカメが会社なのが悔やまれる。



グリゴリだっけ?
城の誰かがエドマンVSドラゴンで三日三晩戦って
エドマンが勝ったとかなんとか言ってた気がする。



我らがウォータ君
ドラゴンと出会ったときかな。
凛々しいっすね。




寝るときのウォータ君







怒りのウォータ君
これが撮りたかったんですけど
中々似合ってますね。
キャラによっては変な顔になるんですが・・・
残念




生贄はエリノアさん
これは失敗
ジュリアンだったらなぁ
ウホウホなのに、悔やまれる。




バッドエンド回収
ウォータ君だしな、ここで終わるのも面白い気がします。
現在、リトライ画面で止まってます。


人気ブログランキングへ
応援よろしくです。
<<ドラゴンズドグマ 終わり | ホームへ | ドラゴンズドグマ 続き3>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ichiga1231.blog.fc2.com/tb.php/1134-e41cbbe7
| ホームへ |