タイムトラベラーズ

2012.08.10(23:46)
クリアしましたよっと

本編10時間
TTフォン3時間 くらいかな?

一番良かったのはプレイ時間の短さ
最近のゲームは長すぎる。

まぁ、昔は長くできるゲームのが好きだったけどね。
そう考えるとこのゲーム
10代、20代は物足りないでしょうね。

ラスト端折ったのは制作期間がなかったのか
面倒になったのか
TTフォンやめて、本編ラストくわしくやれば
よかったのに・・・惜しいなぁ

そのせいでウォータ君がまるで理解してません。
それなのに、面白いと勧めてくる・・・
僕には理解できないよ。

確かに本編は良かった。短いし
ダンガンより良かったんじゃね、とも思う。

が、TTフォンは( ゚д゚)ポカーンでした。。
本編とつながる部分はあるけども・・・

しょうがないから、これ貼っとく



人気ブログランキングへ
応援よろしくです。
<<ドラクエⅩ | ホームへ | スーパーダンガンロンパ2>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ichiga1231.blog.fc2.com/tb.php/1142-1fe1ae44
| ホームへ |