パワスタ 文章変かもしれない

2012.10.02(20:55)
初記事でしょうか

こっそり続けておりました。

正直、何にも攻略情報見てないので
前のイベント・・・タワー上ってくやつまで
しょうもないチームでした。

あまりにも、つまらないイベントだったので
色々、いじってたらヘルプの欄発見

で、ようやく人並み以下になりました。
強化なんて一括、10枚でやってましたからね。

まぁ、ログイン日数67日なんで
最初から出遅れてはおります。


さて、今回のイベント
対戦してくやつ

一応、報酬は取った後の写真



結構、がんばった
回復薬とコスト薬、合計で70個ぐらい使ったかな。
そうそう、このイベントで初めて複アカの存在をしりましたよ。

イベント始まって数日後に
一回、対戦でSRカードがずら~と並んでて
チートできるのかな??と思ってました。


今回、試合した投手陣


ぶっちゃけ、気に食わん
野球マン1号の中身 あおいですからね。
あおいが3人いるって・・・

次、野手陣


うん、気に食わない
友沢4人に上野2人・・・
これは、課題にしよう。
どの道、弱い部類なんですけどね。


あとは知らない人用に
これが、ダイジョーブ博士


何度、サクセスで犠牲にされたか・・・

このカードの効果よくわからなかったから
とりあえず、野球マン1号に使おうと思って頭によぎるこの言葉
「科学の発展に犠牲はつきものデース」

あかん、使えない

人気ブログランキングへ

@上の写真の通り 猪狩、神童、ドンデラスは
トレード出したい。あおいほしい・・・
キャプテン神童にして見えるようにしてるんですが
特に音沙汰なし・・・人気ない?

ちなみにライトユーザーなんで
トレードのアピール内容見ても暗号にしか見えない。

あれだ、同名で同じレア度やめてくれ
<<今日の昼飯 | ホームへ | ドラクエ10 オフラインクリア>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ichiga1231.blog.fc2.com/tb.php/1153-6ff7b518
| ホームへ |