ドラクエ10

2013.01.17(22:19)
職人レベル上限解放クエ

昨日、ブログ更新後やってきました。

そういや、レベル30になってたなと・・・
毎日の依頼しかやってませんけどね。

今日にまわそうかなとも思ったんですが
依頼で経験値もらえないのは
もったいないかなと・・・


今まで記事にしてないと思うけど、木工やってます。

なので、ろうがぼう☆☆を納品すればクリア
さっそく、バザーで7000ちょいのを買って
マスター・カンナさんへ納品

が、
カンナさん上限解放クエストの説明をしだす。

ん~
クエスト一覧の文章では新品ならOKって感じの
文章だったと思うけど、カンナさんは「自分で作った」
と、言ってますね。

・・・胃が痛くなってきた

自分で作ります。

まず、1本目
削りすぎ・・・☆

2本目
削り足りない・・・☆


緊張してるのか?
あ~胃が痛い。


3本目
合わせたけど・・・☆

4本目
合わせたけど・・・☆

5本目
ようやく☆☆




多分、写真のはバザーのろうがぼう

30000ちょい 使っちゃったゼ

人気ブログランキングへ戻る
応援よろしくです。
<<ドラクエ10 | ホームへ | はじめてかもしれん>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ichiga1231.blog.fc2.com/tb.php/1184-8f028092
| ホームへ |