元気チャージ

2013.02.11(12:03)
ただいま帰宅

7:30に待ち合わせっていうから
来てみたが誰もいない。
うちの会社と違って相手の会社は
しっかりしてるから、これはおかしい

15分程、待ってみるが来ない。
受付が8:00までなので、そろそろやばい

電話してみる。
2、3回電話してみたが
通話中なのか、つながらない

携帯の電池を見る。
もう、2/3だ
バッチリ充電はしてきたがバッテリーがへたってる。

5分程待って電話
今度は繋がる。

取り次ぎしている間(約30秒間)
電池を見る。
1/3だ
あわてない。まだ、あわてない。
あわてる内容じゃない。

早口で説明し、来てもらう。
そして聞く。
「もしかして8:00~でした?」と・・・
返事は「そうですよ。」

はかったな。ふくのしん
とりあえず、バッテリーがやばい・・・つづく



元気チャージ


そろそろ、上限に近づいてきて、やばい
今、持ってる元気玉を預り所に預ければ、もらえるんじゃない?
と、助言を頂けたので、もってる19個を預けてトライ

01こ から数値が変わらない

だめかー

元気玉なんてつかえばいい
そう思ってたときもありました。
今は、ライトユーザーの気持ちがよくわかる。

人気ブログランキングへ戻る
昔はよく、元気玉の修行してたな
<<めざましリング | ホームへ | 竜のおまもり まだ続くの?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ichiga1231.blog.fc2.com/tb.php/1209-85e9b2eb
| ホームへ |