めざましリング

2013.02.12(23:02)
前記事の続きから

バッテリーが寿命なので
機種変更を考える。

9:00過ぎに横浜着
調べたら、ドコモショップは10:00~営業開始
1時間弱、どうつぶすかを考えてたら
以前、ウォータ君が言ってたのを思い出した。
「ケーズデンキ(地元)に行けばいいじゃないですか。」
それだ
早速、ケーズデンキへ
店員捕まえて色々聞く。

そして
君に決めた
AQUOS PHONE ZETA
オレ「では、これでお願いします。」
店員「申し訳ございません。10時からなんです」
オレ「・・・あと20分ですか、じゃ、またの機会に」
店員「申し訳ございません。」


終了。
先に言ってくれよ・・・とか、思う。
色々、対応はあると思う。
が、地元店員じゃこんなもんかな。



では、ドラクエ
めざましリングを求めて


ポポリアきのこ山へ向かう通り道に
サンダーフロッグを見かけたので、
次はこいつだなと考えてました。

703匹倒したところ、でない。
レベル上げを兼ねてだからまだ耐えられる。
目標1000匹

人気ブログランキングへ戻る
<<めざましリング 続き | ホームへ | 元気チャージ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ichiga1231.blog.fc2.com/tb.php/1210-b842cc81
| ホームへ |