はくあいのゆびわ

2013.02.18(23:29)
先週、土曜日のお昼
現場は東神奈川
部長と昼をとることになりました。

大桜(ラーメン屋)の話をしたら
もう、直行だった・・・。(好きなの?)

ラーメン食いながら話す。
部長「この前、久々にあそこ行ったわ、あ~~、とんねるずでやってたとこ」
オラ「三幸苑ですか?」
部長「そうそう、タンメン食ったわ」
オラ「久々の感想は?」
部長「あ~、あれ、脂っこいな!!」
オラ(・・・ラーメン見る・・・)ちなみに大桜のラーメンはコッテリです。

オラ「チャーメンは食べたことあります?」
部長「あるよ」
オラ「どうでした?」
部長「あれは脂だな!!値段も高いしなっ!!」
オラ(・・・ラーメン見る・・・)大桜のラーメンはコッテリです。大事な事なので・・・


~時間経過~

部長、ラーメンのスープ飲み干す
オレ、ポカーン
その時は、意味わかんね。でしたけど
今、冷静に考えると脂=美味いってことかな。



さて、ドラクエ
めざましリングが無事とれたので
次、はくあいのゆびわ
色違いですしね。

F1010020.jpg
流れはきてる。結構、簡単に落としてくれました。


倒した数
F1010021.jpg
156匹
以前にレベル上げで130匹ぐらい倒してたので
実質、20匹ちょい
次のターゲットはどうしようか。
考えときます。



<<迷宮 | ホームへ | めざましリング 続きの続き>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ichiga1231.blog.fc2.com/tb.php/1216-881eeab4
| ホームへ |