モーモンバザー

2013.02.22(22:42)
ここ、3週間、毎朝同じ時間に起きてます。
なるほど
朝起きたときのダルさが
軽減しているような気がします。

前にテレビでやってたんですが
簡単に書くと
毎朝同じ時間に起きると、『時間遺伝子』というのが
活性化して、記憶力、体力が良くなる、というもの

調べたんですが、放送日が2011年10月25日
番組名は『たけしの家庭の医学』

さかのぼること、約1年と4か月経過か。
チャレンジはしてたんですが
3週間、同じ時間に起きるってのは
中々に難しい。


モーモンバザー

43358913.jpg

色変わってる!!
誰か来てたことにびっくりしたわ

プラチナ鉱石しかないけど
今は値段150Gだったはず(高いのに・・・)
更新、終わったら125Gにしとく
まだ、高いですかね?

スライムはいつも青
それが自然

banner.gif
<<スマートフォン | ホームへ | 竜のおまもり 合成>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ichiga1231.blog.fc2.com/tb.php/1220-687540b4
| ホームへ |