まんげつリング 続き

2013.02.27(23:50)
スマートフォン

スマートフォンへ機種変更するとき
オプションお試しキャンペーンで
色々なサービスへ入会するわけですが
内容がですね

1. iコンシェル
2. スマートフォンあんしん遠隔サポート
3. ドコモあんしんスキャン
4. iBodymo
5. ドコモ地図ナビ
6. ドコモドライブネット
7. dビデオ
8. dヒッツ
9. dアニメ
10. NOTTV
11. DCMX mini

継続すると、毎月ざっと2900円なり
ま、全部、解約ですよね。

スマフォから操作で解約できるらしいんですが
やってみた結果分からなかったので
151へ電話

さ、ここから本題です。
通話音量が小さい。
最大でもこんなもん?ってのが感想。
まわりが静かなら問題ないけど
雑踏の中だったら、聴き取る自信ない。

大体、設定に通話音量を変更できる項目がない。
通話中に通話音量を変更するしかないという・・・
通話が一番大事だと思うが、退化してる。
残念な仕様です。
ちなみに、AQUOS PHONE Z SH-02E


はい、次
まんげつリング 続き

今回から、盗賊でやってますが、すっごい眠くなる。
相変わらず、今は眠くないけど
思い返すと、金箱出たのにスルーとかしてないよな?
とか不安になってくる。

現在1001匹
まだ、出てないと思います。


banner.gif
<<もう、寝ようよ | ホームへ | ヘルゴーストのレア狙い 続き>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ichiga1231.blog.fc2.com/tb.php/1225-37290eec
| ホームへ |