もう、寝ようよ

2013.03.01(00:56)
ね、ね、眠い。

ただいま、帰宅です。
今日はというか、昨日ですか。

北さんとガッキーさんで飲み。
前々から企画はしてたんですが、実行。
北さん、付き合ってくれてありがとうございます。

正直なとこ、この3人で盛り上がるとは思えず
20時頃には、自然解散だと思ってたんですが(19時開始)
22時過ぎまで、盛り上がりました。

この後、ガッキーさんとマンツーマンで先ほどまで・・・
しかし、実りある話でした。
誰にも言えないのが残念なとこですが・・・


これからドラクエか。
やるのか・・・

とりあえず、職人と迷宮ですかね。
そう考えるとバージョンアップで
やるコンテンツが増えるってのは勘弁してほしい。

え?これから本当にやるのか?
一服してから決めまふ。

<<まんげつリング 続きの続き | ホームへ | まんげつリング 続き>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ichiga1231.blog.fc2.com/tb.php/1226-15ca6ebb
| ホームへ |