まんげつリング 続きの続き

2013.03.02(00:42)
結局、昨日のブログ更新後
一服することなく、気付いたら朝だった。
さすがに、調子が悪い。

一日ドラクエやらないと・・・
まず、ふくびき損する。持ち越せないもんかね。
どうせ、8等とかその辺かと思うけど。
あと、職人依頼、翌日に1つ持ち越せるという
わけのわからん仕様。
ま、ここで書くことではないか。


さ、まんげつリング 続きの続き

DSC_0004_R.jpg

ちがーう。
実録!魔剣の作り方じゃない。
売値1500Gなんでバザーでも同じような値段。
そのくらいの価値

転職するの忘れてパラディンで来てしまったので
元気玉1個で切り上げて現在に至る

さ、寝ましょう。

banner.gif
<<まんげつリング 続きの続きの続き | ホームへ | もう、寝ようよ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ichiga1231.blog.fc2.com/tb.php/1227-28ed3d06
| ホームへ |