まんげつリング 続きの続きの続き

2013.03.02(17:42)
2月2日以来の土曜日休み
いつも通り6:30に起床
ドラクエ10の利用券を購入し、4月1日まで延長
ログインしてふくびきをどうしようか迷う
あんまり貯まってないし、バージョンアップも控えてるけど・・・
いいや、明日にします。


まんげつリング 続きの続きの続き

今回からめざましリングを装備しよう。
あいつら、ラリホーやってくるからね。
そう思って装備画面を開く


めざまし、めざましと・・・

え?

あれ?

なんで?

嘘だろ?


まんげつリング

持っとるがな
しかも2月24日ってヘルゴースト狩り初日じゃないか。
今まで、気付かないとは・・・

全く身に覚えがございません。


banner.gif
<<ふくびき | ホームへ | まんげつリング 続きの続き>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/03/03 02:38】 | # | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ichiga1231.blog.fc2.com/tb.php/1228-86274969
| ホームへ |