バージョンアップ情報を見ないでプレイしてみる。(面倒くさいから)

2013.03.07(01:28)
バージョンアップよりも
待ち遠しかったもの

クロスマネジ

クロス・マネジ
ジャンプで連載してますが打ち切りが怖い。
サンデーだったらな~
安心なんですけどね。


ドラクエね。
バージョンアップ後、初ログインしましたが
職人依頼のモーモンスティックで☆3ができる。
納品もったいない→バザーへ
もう一回作る→☆3→バザーへ
もう一回作る→☆3→バザーへ

これで、かなり時間をとられたため
栽培でもするかと、ウロウロするも、わからないので
久々に管理人を呼ぶ
「タネ屋」というキーワードがでるも
どこにあるかわからない。
そうだ、旅のコンシェルジュにヒントがあるかも!

話しかけると、「クエスト案内をみる」の説明が始まる。
要は、まだやってないクエストを紹介してくれるというもの。

これね、1個づつしか紹介してくれない。
この仕様でよくOKでたなと思えるものです。

まいった
素直にバージョンアップ情報見ながらプレイすることにします。

banner.gif

<<意味はないかもしれない。それでも感じるところはあるかもしれない | ホームへ | よっしゃ寝るべ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ichiga1231.blog.fc2.com/tb.php/1232-38109451
| ホームへ |