意味はないかもしれない。それでも感じるところはあるかもしれない

2013.03.07(23:48)
まとめサイトか、なるほどね。
何のことか、わかると思います。
あれは、クリックしちゃうでしょうね・・・
オレ?オレはエロサイト駆け巡ってましたからね
引っ掛かりませんよ
(念の為、昔の話です。)

今はDMMだけだな。


さて、前記事で
「素直にバージョンアップ情報見ながらプレイすることにします。」
と、書きましたが

ここはあえて、情報を見ないでやってみようと思います。
1.冒険者の広場のアップデート情報は見ない
2.ググらない
まずはゆるくやってこう。

それでは「タネ屋」探してきます。
<<WBCは最後まで見ることにしました。 | ホームへ | バージョンアップ情報を見ないでプレイしてみる。(面倒くさいから)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ichiga1231.blog.fc2.com/tb.php/1233-4cd22850
| ホームへ |