みんなの想いしかと、受け取りました。

2013.03.10(17:51)
感謝です。
ただ、自分で押してるのに反映されてないのがあるので
バナーにしてみます。


さて、朝っぱらからドラクエやってました。
ちなみに旅のコンシェルジュでクエスト案内を見てクリアしました。
その成果

まずは「パシれ!バトルマスター」

試練のバングルを装備して武器、盾を外して
素手で攻撃をしてデッドペッカーにとどめを刺すというもの
これは、何か良いやり方あるんですかね?
サポでやってたんで
倒せそうだな~と思ったら作戦を「おれにまかせろ」にして
当たるまで攻撃してました。

バトルマスタークリア_R


「賢者への登竜門」

メトロゴーストを20匹倒すというもの
これは簡単。ジュレリア地下廃坑でサクサクっと完了

賢者クリア_R



ついでに、「限界の先の限界」
これは、次のクエストタイトルどうするんでしょう。

クエスト内容は
女神の天桜石がでるまでダークパンサーを倒すというもの

レベル解放2_R

パーティは
自分 僧侶 サポート 僧侶 覚醒魔法使い 覚醒魔法使い

デマトードでやりましたがプレイヤー1人もいない
にもかかわらずダークパンサー少ない
いじわるなクエストだ
必ず2匹でてきて、22匹で女神の天桜石がでたかな。

レベル解放_R


さ、明日も休みです。2月分の振休分ですな。
それでですね、3月17日が資格の試験日なわけです。
甲4種だったっけか?
そこで・・・
朝からドラクエ「バッチリがんばれ」ならクリック
いやいやいや「勉強しろよ」ならスルーで

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
<<腹減ってきたわ | ホームへ | ふくびき>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/03/11 00:16】 | # | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ichiga1231.blog.fc2.com/tb.php/1236-c732065b
| ホームへ |