賢者レベル上げとスパスタ職業クエ

2013.03.14(23:51)
今日は22時頃イン
職人と迷宮、賢者のレベル上げ(小元気玉でバザックス)で終わり。
小元気玉10分で経験値2万ぐらいでした。
賢者レベル40程度、高レベルサポの事を考えれば中々良い。

実は早朝にも同様に
小元気玉でバザックスやってきましたが
同じ結果でした。

沸きが良いのと、数が多いので
多少混んでても変わらないようです。
ちなみに、賢者の低レベルの時はタコメットでレベル上げ
200匹倒してからバザックスに移動しました。


話変わりまして、ちょっと前ですが
スーパースターの職業クエストやってきました。

いつも、すっとぼけた顔して
何も考えてなさそうなんですが
職業クエストの3話くらいですかね(ちょっと忘れてしまいました。)
なんか、やる気になってる!!
こういう風に見えた。
あくまでオイラの中で

殺す

会話の内容は忘れましたが
こんな物騒なこと考える会話ではなかったと思う。
疲れてたのかもしれん。

いまのところ、このクエストだけですね。
意志を感じたというか何というか・・・。

スーパースターのお話は
必殺技の効果が「能力が数段UPする」という
内容だったら、熱くなれたと思います。

ではでは、寝ます。

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
<<だが、それがいい | ホームへ | 賢者レベル40>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ichiga1231.blog.fc2.com/tb.php/1240-579c6e1f
| ホームへ |