賢者レベル50

2013.03.17(23:35)
本日、甲4の試験
一応、受けてきました。
隣人が鼻ズルズル、ハァハァ うるさい
問題用紙で鼻かんでて、吹きそうになった。
まるで集中できなかった。集中できるはずがない。
ま、それを差っ引いても、手ごたえないなぁ~

これ、問題用紙も回収される為
(鼻かんだ問題用紙はどうなったんでしょうか・・・。)
解答速報なし。なしのはず。
あっても答え合わせできなし

で、合格発表が4月17日
その頃にはきっと忘れているだろう。
もっと気合い入れてほしい。


帰宅後、ドラクエ
バザックスで賢者がレベル50
ついでに、魔法戦士もレベル50になりました。

まずは全職業レベル50が目標なんで
@戦士43 盗賊48 パラディン48 バトルマスター11

バトルマスターを一気に上げるか
200匹討伐を目標にメダル集めしようか考え中

では、この辺で寝るとします。


ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
<<キャラメルリップ | ホームへ | ふくびき 19枚>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/03/18 15:22】 | # | [edit]
甲4試験受かるといいですね。
【2013/03/19 23:36】 | イクシム #mQop/nM. | [edit]
>イクシムさん
自信ないですけどね
ありがとうございます。

【2013/03/20 00:37】 | さんてい #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ichiga1231.blog.fc2.com/tb.php/1243-f8f4eccb
| ホームへ |