wii U 続き

2013.04.01(00:49)

昨日、髪洗ってる時に
ニンテンドーネットワークIDとパスワードを
思い出しました。

髪洗ってる最中に思い出すことが多い。
・留守番電話を解除し忘れ
・町田の屋上の扉施錠し忘れ
・受信機の配線戻し忘れ

その日の夜、思い出してもな・・・
えぇ、全て手遅れです。


先ほどWii Uのオフラインからオンラインになるとこまで
進めました。
うん、先日作成した「ツィー・リン」は意味なかった。

今日はゲームパッドでプレイしましたが
文字は問題なく読める。
音楽はすごい。戦闘しか分かりませんでしたが
うぉっ!!って声出したぐらい。


Wii U自体は何するにしても遅い
本体設定を立ち上げるだけで十数秒かかって
終了するにも十数秒かかる。

こんなところですね。寝ます。

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
<<ふくびき | ホームへ | Wii U>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ichiga1231.blog.fc2.com/tb.php/1257-7aa548db
| ホームへ |