妖精の国のお花見ツアー

2013.04.04(01:05)
腹痛事件 その後

どうやら原因はつけ麺だったようです。
4人がその店で食べて3人が腹が痛くなる。
残りの1人は確認し忘れた。

山賊焼きではなかったようです。
今日も食べたけど、なんともない


さて、ドラクエ
春が来た! 妖精の国のお花見ツアー!をやってきた。
リプレイも先ほどやってきた。
今日はそれだけで終了。

妖精の世界かぁ
あんまり覚えてないなー
ドラクエ5で子供時代に来たことがあるみたい。
フローラと結婚したことがないということは覚えてる。
4、5回はクリアしたけど・・・
デボラはあるんだけどなー

あとグレイトドラゴンが仲間にならなかった思い出がある。
もう1回やってもいいかもしれない。

では、こんなとこで
寝ます。

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
<<迷走しているような気がする今日この頃 | ホームへ | 職人AA級>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ichiga1231.blog.fc2.com/tb.php/1260-4d4ebbf7
| ホームへ |