ひらめきの指輪+3

2013.04.07(23:38)

ちいさなメダルが170枚ある。
これは、ちょっくら、いっとくかと
ひらめきの指輪合成に挑みます。

DSC_0001_R_20130407223328.jpg

ソーサリーはレベルと資金が足りないので
当分、先になりそう。
つなぎになればいいかなと・・・


では、まいります。


DSC_0002_R_20130407223329.jpg


思わず、文章を見返す
これ当たりだよなと自問自答する

当初、1回目で失敗したら
もう、やらないと決めてたので
成功したら次やらないわけにはいかない。

また、ラッカラン行って交換


では、まいります


DSC_0003_R_20130407223330.jpg


いや、これが当たり前

次、どうするか?

次、当てればソーサリーと同等


さ、いこーか

DSC_0004_R_20130407223331.jpg


ふぅ・・・
いや、これが当たり前


やってみてわかった事がある

MP回復+1が1回出ただけじゃ満足しない

しかし、ひらめきの指輪+3を装備してて
戦闘後のMP回復が1の人もいる
その人達の気持ちを忘れちゃいけない

つまり、ランダムよくない


ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
<<トルネコ | ホームへ | ふくびき>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ichiga1231.blog.fc2.com/tb.php/1264-c902dde2
| ホームへ |