職業クエスト

2013.04.22(17:23)

実家に帰ったら、甲4試験の通知がきてました。

DSC_0002_R_20130422164608.jpg

60%以上で合格だっけか。
勉強時間10時間に満たないぐらいだと思う。
その割りには、まぁまぁ。
本当は、もう少し勉強して
ドーンと構えていたい。




さ、ドラクエ
職業クエスト全部終わりました。

ようやく、ホワイトデーイベントで
ズーボーが3位に食い込んだ意味がわかりました。
ま、ウチは投票すらしてませんけどね。。

パラディンクエ、良かったです。
基本、どの職業クエストも〇
1番は魔法使いのクエストかな~


個人的には、プクリポの
すっとぼけた表情がたまりません。

え?なに?わかりません_R

なんだろうな。
原因は口だろうな。

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
<<ちからのペンダント+2 | ホームへ | ふくびき>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ichiga1231.blog.fc2.com/tb.php/1278-b404e245
| ホームへ |