配信クエスト 一通りやってみた

2013.04.29(22:12)

配信クエスト全部クリア。多分。

これは一気にやるのがいいのか
コツコツやるのがいいのか
悩むとこですが、結果的に全部やるつもりなら
個人的には、配信されたらコツコツやる方が楽な気がします。


これはツスクルクエストの一場面
何か違くね?と思ったので撮っといた。

DSC_0001_R_20130429205607.jpg

正座・・・

プクリポだとわかりづらい
ひざまずくのポーズですね。
これ、ポーズ取ってなかったらどうなるんだろう。
あと、他の種族はどうなるんだろう。
気になる。


ツスクルからですかね
報酬が良くなったようです。

DSC_0003_R_20130429205609.jpg

オーブはじめて手に入れた。
バザーで確認したら4000Gぐらい
それぐらいだったら、記念に温めておこうかな。

最後に配信クエ確認してみたら
今日、配信されてるがな。
これは後日で。


ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
<<寝るぞっ!! | ホームへ | 不正アクセス>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ichiga1231.blog.fc2.com/tb.php/1284-35b67e64
| ホームへ |