土日の成果

2013.06.18(22:45)

昨日はドラクエやらず。
深イイ話で睡眠の話を見てたら
「寝るか」と22時頃寝ました。

早めに寝たんで
おそらく5時に起きるだろうと思ってたら
きっちり6時30分でした。

ふむ。何か疲れてる。


今日も疲れてるので夜は千家で。
ちょうど1席(全10席)空いてたので・・・

店を1番はやく出たのはウチでしたがね。

食べるの速いのかなぁ?
いや、皆が遅いのだろう。

身近にオレが並を食べている間に
大盛を食べ終わってる人がいる。北さんだ。

改めて考えるとすごいな。
相当、身体に負担かかりそうですな。



さ、ドラクエ 土日の成果

まずは予定通り魔法戦士がレベル40に。

無題


そしてバトルマスターへ

無題2

あまり伸びず29止まり
まぁまぁ月末には40いけそう。


ではでは、これから・・・
ん~ 寝るかな。

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
<<酒場登録仕様 | ホームへ | ふくびき>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ichiga1231.blog.fc2.com/tb.php/1323-ae37aa26
| ホームへ |