バズズ

2013.07.17(02:36)

今日、宿直か
会社からこんばんは。


さてさて、予定通り
昨日バズズ行ってまいりました。


まずは作戦会議
と、いってもみんな初めてなので各々任せました。

20130715212447.jpg

見返すと、我ながら中々いいこというな。
お前、誰やねんとも思ったが。。


さ、コインを使います。

20130715212805.jpg

まわすつもりな人と一発で仕留めるつもりな人。


脳内に藤澤さんが浮かびます。

007.jpg

「う~ん まわすならせいすいですかね」
脳内に響きます・・・


バズズ前で記念撮影

75887175.jpg

バラッバラや・・・


ここで、今回の構成
パラ レベル62 かなこぉ~
武 レベル67 レティス
武 レベル59 オレ
僧 レベル69 オレ

改めて書きます。
今回がみんな初バズズ
なのに僧侶1枚
さらに2キャラ操作するというハンデ戦

前日の飲み会でレティスにいわれました。
「無理だろう」と・・・



はてさて結果は

無題

勝ちました。結局4戦4勝
討伐時間は5分そこそこ
せいすい12個。残念。BGMも残念。

4戦通して危ないシーンはいっぱい
課題は残ります。

パラディンの横にいる武闘家
死ななきゃいいんですけどね・・・
普通に死にますので、これなんとかしないと

あと、壁際まで押しまくること
なにかしら追加行動されてるっぽいので・・・

逆に言えば、初心者の動きでも勝てるということ。

また、時間合えばやりましょうか。


ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
<<DQ-140-002-X | ホームへ | ふくびき>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ichiga1231.blog.fc2.com/tb.php/1344-fc4530e7
| ホームへ |