ミネアさん

2013.07.25(20:13)

今日はバージョンアップですね。

正直、あ~面倒くせーなのですが
バージョンアップをしない悲しみも知っております。
カードビルダーなり三国志大戦なり・・・

ありがたい感謝の気持ちも含まれている
「あ~面倒くせー」です。


さて、どうですか。
ミネアに会いましたか?

ミネア



かなこぉ~がバージョンアップ後、迷宮一発目で出会いました。
2時間ゴールド2倍の効果とアトラスのカードをもらったって。

バージョンアップ後の迷宮一発目でミネアは確定
アトラスのカードの報酬はバトルチョーカー確定
オレはそう思ってる。思い込んでいる。


ま、今日宿直なんですけどね。
明日は何からやりましょう。
多分、全く関係ないとこから手をつけると思います。


あっアトラスは明日26日21時頃でお願いします。


ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
<<ただいまアップデート中 | ホームへ | 3日替わりぐらいでいいわ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ichiga1231.blog.fc2.com/tb.php/1350-c28dd8ff
| ホームへ |