昨日の成果とアトラス

2013.07.27(18:15)

まずは迷宮
さんてい1発目わらいぶくろがいました。
ツィーさん1発目わらいぶくろがいました。

ミネアさんはいなかった。
そっか、思い込みか・・・

クエストはドルボードとレベル解放やっといた。
ドルボードは今頃、出来上がってると思います。
レベル解放は風車の丘で
昼間のせいか、空いてましたね。

人形はまだです。魂がやる気になるのを待ちます。


さて、予定通りアトラス戦です。

アトラス


前回と同じメンバー
構成
バト レベル70 かなこぉ~
武 レベル69 レティス
武 レベル61 オレ
僧 レベル70 オレ

バトマスでやってみたいというもので・・・

まずは話し合い

話1

これ「乱戦」の書き方がよくなかった。
本当にアトラスを取り囲むように戦ってたので・・・
「適当」でよかった

それでも1分位は戦ったかな。
負け。


反省会

話2

回復が足りない×
回復が届かない○


さ、茶番は終わりです。本番。

パラ レベル64 かなこぉ~
武 レベル69 レティス
武 レベル61 オレ
僧 レベル70 オレ


作戦会議

話3

こういうの性格でますね。
オレはクーラー、ホットドリングを忘れた事はない。


と、まぁこんな感じで・・・

アトラス倒す


バズズよか安定してたんじゃないでしょうか。


報酬ゲットです

バトルチョーカー

次は未定
とりあえず、ふくびき引いてきます。


ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
<<1.4の記録と1.5の記録 | ホームへ | ただいまアップデート中>>
コメント
アトラス?
おめでとうございます(*^^*)
メンバーが参考になります♪
【2013/07/30 11:04】 | ダイナオ #- | [edit]
ありがとうございます。
2アカ操作で勝ててますので気楽に(^_^)
【2013/07/31 02:09】 | さんてい #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ichiga1231.blog.fc2.com/tb.php/1352-7ab4027a
| ホームへ |