サイキョーVロン

2013.08.03(22:34)
今日、宿直じゃないか・・・。
会社からこんにちは。


昨日、サイキョーVロンやってきました。
いつものメンバーです。

サイキョーVロン

Vロンはやったことあるけど強Vロンはない。
通常攻撃なんか300くらいかなと思ってましたが80くらいですか。
あまいいきはやってきましたね。

ってことで全滅です。
文字が出たらジャンプってのを理解してない人がいたのと
オレが2キャラ操作ってのが敗因。

ちょっと本気を出します。
寝ながらやってたのをクッションを脇に入れ半身起こす。

これで撃破。

倒す

まぁ、家具もらえるだけなんですけどね・・・。
ラグもらいました。


明日はどうするかな。
ツィーさんの魔法戦士レベル40を、う~ん。
そだな~。50?目標で。


ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
<<ベリアル | ホームへ | 夏だ! 水着だ! キュララナ海岸物語>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ichiga1231.blog.fc2.com/tb.php/1357-b85051dc
| ホームへ |