ベリアル

2013.08.04(07:56)
会社からおはようございます。

今日は自家に帰ろうと思うので更新しときます。
実家だとパソコンがないので・・・
小さいノートパソコン欲しいなぁ

ってことはwiiUとwii持って帰るのか?
重いんだよな。しんどいんだよな。


さて、サイキョーVロンの後
一番左のパッシブないドワーフがベリアルカードをもらったってことで
ベリアルやってきました。

ベリアル

構成は盗武武僧
まぁ、あれだ。実質2人だ。

ベリアルのHPが25%切るぐらいまではいったのかな。
全滅。

武闘家2人にズッシードかければ止まるかなと思ったけどベリアル重い。
じりじり下がる。
ただ、2キャラで壁しながら移動しながらってわりと出来る。
あとは練習ですね。いや、しないけど。


割り勘でリベンジ
いつもの構成 パラ武武僧

終盤、2回行動と思える程
ヘルファイアとデスファイア連発としてきて
死んでましたがギリギリ倒せました。
ヘルファイアかデスファイアが追加行動なら
まーた、押してたのか?

ベリアル倒す

あっせいすいでした。


ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
<<有言実行 | ホームへ | サイキョーVロン>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ichiga1231.blog.fc2.com/tb.php/1358-4a8e36d7
| ホームへ |