元気玉なくなった

2013.08.19(23:47)
と、いっても20数個ですが元気玉使い切りました。

いくつか試したので個人的にメモ


まずはグール
盗64レン33 サポバト62サポバト63

レンジャーのMPが30分もたないので1回宿屋戻り
玉給50000前後 レンジャーの玉給29000ちょい
これはあかん


タコメットの近くにいる岩とびあくま
武50レン34 サポ武62サポ武61
玉給45000前後 
結晶いけるけどタコメットのが・・・

岩とびあくまの近くの洞窟にいるメタルライダー
武50レン35 サポ武62サポ武61
玉給45000前後
結構混んでた割には岩とびあくまと変わらん
でも、タコメットのが・・・

スターキメラ
武52スパスタ32 サポ武62サポ61
玉給55000前後
レベル差ある割には中々
ここはいいね。

で、最後にバザックス
魔65賢40 サポ僧61 サポ魔72
玉給85000ちょい 賢の玉給55000ちょい
さすがです。
2キャラ位置取りしないといけないので
ウチが元気じゃないとできないかなとは思います。

こんなとこですかね。寝ます。


ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
<<ふくびき | ホームへ | お手伝い>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ichiga1231.blog.fc2.com/tb.php/1370-8c5af5e3
| ホームへ |