ふくびき

2013.08.20(21:01)
体調絶不調

本日、宿直です。
会社からこんばんは。

腹痛→貧血→倒れこむ
この症状、1年に数回あるんですがなんなんですかね?

ググったら似たような人がたくさんいたので一安心。
何か違う・・・

自己診断では食あたりかな?と思ってたんですが
ドラクエかも?と今は思ってます。
1日のプレイ時間が10時間以上の時に起きてるような気がします。

これからは、ほどほどにしよう、そうしよう。


さて、ふくびきです。
昨日やっときました。
ツィーさんの方です。

DSC_0002_201308202031589c7.jpg

ふーむ。やはり5枚以内にいいの出ますな。

バザーを見たところ1番安いので24万Gだったので25万Gで出品
売れたら、お前にはまだはやい
売れなかったら、突撃のつもり


冒険者の広場見てみたら・・・
売れてるね。

修行しよ


ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
<<ムーンキメラ | ホームへ | 元気玉なくなった>>
コメント
お大事に~。
【2013/08/20 21:20】 | ノヤマ。 #- | [edit]
1等おめでとうございます。
今日は相互リンクの件でコメントさせていただいたんですが、どうでしょうか?
もしよろしければ、返信おねがいします
そして、お体をお大事に
【2013/08/21 21:31】 | レッド #- | [edit]
ノヤマ君、オレの事はいい早くドラクエやってくれ
【2013/08/21 23:24】 | さんてい #- | [edit]
> レッドさん
ありがとうございます
リンク貼りますね
【2013/08/21 23:32】 | さんてい #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ichiga1231.blog.fc2.com/tb.php/1371-51badb7b
| ホームへ |