私はいつもこの部屋を訪れると、身も心も引き締まる思いになる

2013.09.01(20:55)
ひらめきの指輪合成から早5ヶ月
時は来た。
パワーベルト合成

メインの方は前衛はやらんだろうということで
サブの方で合成

実はそこそこ自信はある。1発目だけは。
ひらめきの指輪のときだって
1発目にMP回復+1付きましたからね。

流れとしては1発目に攻撃力が付いて
2回目にHPでや~めたになるはず。

では参ります。

パワーベルト+1

これは予想外。

全てを懸けねばならないようだ。

「全部くれ」

87149399.jpg


こうなった。

倍返し

パワーベルト4個
さっき1個使ったからメダル100枚か




よし、いこう

パワーベルト+1

またお前か。HP率高いな~

しょうがないので、これで続行
目標はHP+2、攻撃力+2、攻撃力+2でいこう





よっしゃいくで

パワーベルト+2HP

まじっすか。
これはきついな。破棄だ、破棄。



最後。
もうひとつのHP+2と合成します。


パワーベルト+2

ようやく、ようやくだ。

うん。すごく後悔してる。


ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
<<ふくびき | ホームへ | ふくびき>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ichiga1231.blog.fc2.com/tb.php/1379-8282a5a8
| ホームへ |