写真だけは元気がいい

2013.09.10(00:04)
昨日の記事の予定通りにはいきませんでしたが
悪霊
バズズ
アトラス
メタスラ
をやってきました。

まず、悪霊からですかね。
悪霊のコインを当てたのが7月末
このときは勝てるような気がしてた、イメージでは。

が、いざやるとなると
全然、勝てるイメージがわかない
ラリホーマ→きかなかった→全滅
このイメージしかわかなかった。

全滅のイメージしかなかったのですが
半沢さん見てから集合ってことで
テンションMAX
これならどんな敵でも勝てる。そんな状態。

で、悪霊前の会話

20130908220649.jpg

この不毛な会話で一気に覚めた、こりゃダメだなと。

初手ザオラルは予想外でしたが概ねイメージ通り全滅。
2分は戦ったかな?

回復1枚は無理ですな。
何か良い方法考えましょう。


次バズズ 通算7戦目ですかね。

悪霊

討伐時間8分43秒 確か

おかしい、やるたびにタイムが遅くなってく。


首をかしげながらアトラス

アトラス

3戦目ですかね。
討伐時間は7分

前よりレベルは上がってるんだけど
これまた遅くなってる・・・


最後、メタスラ
ボスがトロルバッコス

普段、迷宮でほぼ僧侶でやってるので
パラもしくは戦士がいる場合でのトロルバッコスは
まぁ、暇なんですがこの身内メンバー何かおかしい。

よく、つきとばされる。
まだ、疑惑ですが押してるんだろうなぁ・・・


ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
<<空にそびえる くろがねの城 | ホームへ | ふくびき>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ichiga1231.blog.fc2.com/tb.php/1385-22ff0599
| ホームへ |