バズズとベリアル

2013.09.23(20:18)
まずバズズ2戦

90953530.jpg

いつも写真は元気いいんだけどな

え~2連敗です。

初戦の編成がスパスタ武僧僧
悪霊の練習ってことで・・・
ま、時間かかるだろうけど
倒せるだろうとは思ってました。

あかん
武がポコポコ死んで壁が機能しない。

2戦目はいつもの編成
パラ武武僧
開幕パラ死んでザオする際にバズズに
引っ掛かってそのまま全滅
引っ掛かったの数秒だけど、その数秒が痛かった。

本当はこのまま終わる予定でしたが
前記事で当てたベリアルコインがあるので
ベリアル

90962389.jpg

編成はパラ武武僧

20130920230529.jpg

これは倒せた。
討伐時間10分41秒だったはず。

ベホマ使ってきました。
ただ、ベホマに気付いたのってオレだけかもしれん。

むしろ怒ってるのに気付いてるのはオレだけかもしれん。

あかん、気が遠くなってきた。

次はもっと簡単な編成にしましょうか


ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
<<いつかは厄災の王へ・・・ | ホームへ | ふくびき>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ichiga1231.blog.fc2.com/tb.php/1395-1e19e1f9
| ホームへ |