レベル上げの逃避で強ボス

2013.10.16(01:03)
ミになる図書館みてました。

歌に合わせてタイピングするってやつ。
一緒になってやってましたが先生は別格ですな。

あのスピードで打つとミスする。
と、いうか大分腕?指?が錆付いてるのを実感。

ブログ続けてる理由の一つにタイピングの為ってのがあるんですが
自分のペースで打ってますからね。
速くはならないわな。
それでもキーボードを触る事はいいはず。うん。


さて、レベル上げの逃避で通称新ボスにいってきました。

無題

猫に惨敗して終了。10秒くらいもったかな。
オルフェアとプスゴンはまだ。また今度。

構成は僧武 サポ武サポ魔戦
旧ボスと一緒。

ギルギッシュ戦は苦戦しなかったけどロボットは苦戦
ツィーさんがかなりロボットと柱に引っ掛かってたので
構成を変えた方がよさそう。

明日はレベル上げします。


ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
<<ミネア | ホームへ | ふくびき>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ichiga1231.blog.fc2.com/tb.php/1409-bfbb4be8
| ホームへ |