友人がはじめてくれました。

2013.10.23(22:02)
このたびノヤマ君がドラクエ10を始めてくれました。
10月5日オンラインスタートです。

で、私本日宿直となりまして暇なんで冒険者の広場を覗いてみました。
名前は伏せときますね。

強さ

ノヤマ君とは・・・25年の付き合いになります。
その上で彼の性格から真剣にキャラメイクしたはずです。
なんだろうな~ニヤニヤしちゃう。
顔と体のバランスだろうな。
でも、ずっと見てたら慣れてきた。
未練金装備も微笑ましいです。



続きましてレベル

レベル

10/23って今日か。
正直、もっとスローペースだと思ってたんで
かなりがんばってると思います。
予想ではレベル20ぐらいかと思ってました。



続いてスキルポイント

スキルポイント

発売時、戦士から始めた人は微笑ましいかと思います。
ま、今はスキル振り直せるんでレベル43にして
ゆうかんに全振りして転職するのがベターでしょうか。

では、がんばってください。今度手伝います。


ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
<<トルネコ | ホームへ | ドラクエはやらずドラクエをやる>>
コメント
はじめまして。
久しぶりに覗かせて頂きました。

ノヤマさん!いらっしゃいませ!!
現実の友達が始めてくれると楽しいですよね。
と、ところでノヤマさんはこのことをご存知なのでしょうか・・。画像を勝手に・・恥ずかしいのでは・・
と思いきや、ブログリンクが張られてらっしゃいました。勝手な心配をしてしまい失礼しました~。

ウェルカム!アストルティア!ですね。
【2013/10/25 21:42】 | ときどき #99DFA69w | [edit]
はじめまして
記事書いて3日ですか。
何も言ってこないとこをみると・・・
色々考えられますが多分だいじょうぶですよ!

【2013/10/26 18:46】 | さんてい #- | [edit]
キャラメイクしてるときは気にならなかった………が、今は気になる。。
どーして、こーなった(゚Д゚;)
はやくメガネやヒゲのアクセサリーが欲しいですよ。。
【2013/10/27 17:32】 | ノヤマ #- | [edit]
キャラメイクしてるときは気にならなかった……今は気になる。
どーして、こーなった(゚Д゚;)
はやくメガネやヒゲのアクセサリーが欲しいですよ。。
【2013/10/27 17:35】 | ノヤマ。 #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ichiga1231.blog.fc2.com/tb.php/1413-e7e16b45
| ホームへ |