コロシアム

2013.11.09(06:50)
いや、調子悪い。
でも、今日は大分調子良かった。
飲みました。
すみません。


さて、昨日バージョンアップしましたね。
もう、正確には一昨日ですか。

とりあえず、コロシアムですかね。
どんなもんかなと、まずは勝つまでやってみました。


勝ったときのランク、経験値は下記の通り

20131107213644.jpg

10戦ぐらいですかね。
いや~負けまくりです。

全戦、僧侶で参戦。あ、ソロです。

最初の3戦程スクルト重視で立ち回るも
開幕から二手に分かれて突っ込む味方
結果、1人スクルト…
スクルトはいらないこなのか?

聖女?聖女なのか?
で聖女重視で立ち回ると「ありがとう」と返事が!!
そうか、聖女か。
が、多段攻撃で意味ない。

1人スクルトにより結構耐えることはわかったので
この後はスクルト中心で

ちなみにこのスクルト範囲縮小と効果時間が
短くなっております(´・ω・`)

ま、やってみて
ふくびきなかったらやらないかな


ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ




<<ふくびき | ホームへ | ふくびき>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ichiga1231.blog.fc2.com/tb.php/1422-b7e686c5
| ホームへ |