アトラス戦 ご報告

2013.12.03(22:19)
予定通りアトラス行ってまいりました。

アトラス1

左からノヤマ君武50パッシブほぼなし
さんてい僧75
レティスさん武74
ありやすさん旅21

この距離感、なんともいえませんな。

お察しの通りありやすさんがミネアと会いアトラスカードをゲット
かなこぉのサブですね。

ノヤマ君は10月スタートといった感じです。

さて、開幕です。
さんてい「なんでタゲ判断できるの?」
ノヤマ「敵の向きみればわかるじゃんwww」

と、いう夢を見ました。


・・・実際は
アトラスの初手 ノヤマ君に通常攻撃 ノヤマ君死
アトラスの2手目 ありやすさんに通常攻撃 アリヤスさん死
アトラスの3手目 レティスさんに痛恨のモーション
これを見てさんてい投了となりました。


さ、2戦目

アトラス2

レティスさんのアトラスカードで挑みます。
ありやすさんがかなこぉパラ70ぐらいにチェンジ


さて、開幕です。
アトラスの初手 ノヤマ君に通常攻撃 ノヤマ君死
アトラスの2手目 レティスさんにタゲ→レティスさん下がる→やっぱりレティスさんアトラスに向かう
→レティスさんに通常攻撃→アトラスのたまった行動分の通常攻撃がレティスさんに→レティスさん死
この行動を見てさんてい投了となりました。


おまけ バズズ

バズズ

本当はウチのアトラスカードの予定だったんですが、本のやつですね。
コード入力するの忘れておりました。
そんなわけで前から持ってた錆・腐食進行中のバズズコインを供えました。

これはなんとか・・・
10分ぐらいかかりましたが勝てました。


あっせいすいです。

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
<<バージョン2.0 | ホームへ | アトラス戦>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ichiga1231.blog.fc2.com/tb.php/1436-017b0322
| ホームへ |