バージョン2.0

2013.12.05(22:42)
どうも、こんばんは。

先ほど頭洗ってるときに思い出しました。

「あっドラクエ・・・」

忘れてたな~~
もちろん昨日は覚えてたんですけどね。

とりあえずWiiU版は現在ダウンロードしております。
Wii版はネットで注文しました。
12/7に届くようです。
(ノヤマ君の分も注文完了です。)

冷静に考えれば横浜じゃWiiU版はともかく
Wii版はお店では売ってないよな。多分。


さてバージョン1.5が終わりましたので記念に記録をUP

20131204211851.jpg

コロシアムは結局やってない・・・


続きまして職業レベル

20131204211906.jpg

毎日17時に帰らしてくれればカンストできた自信はある。

ちなみにバージョン1.5開始時の目標は全職業レベル65にするでした。
目標届かずw


ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
<<バージョン2.0 アップデート Wii版 | ホームへ | アトラス戦 ご報告>>
コメント
ありがとうございます。<(_ _)>
【2013/12/06 07:44】 | ノヤマ。 #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ichiga1231.blog.fc2.com/tb.php/1437-09e04d31
| ホームへ |